ホワイトニングリフトケアジェル

ホワイトニングリフトケアジェルの口コミと評判をまとめご紹介しています。また、オールインワンゲルおすすめランキングもあるので参考に。
MENU

ホワイトニングリフトケアジェル口コミ

ホワイトニングリフトケアジェル口コミ

年齢と共に気になるお肌トラブルに1つで対処できる手軽さが人気のオールインワン化粧品は多々あります。

 

エイジングケアがそろそろ必要かなとお考えの方に、多くの方が悩むシミ対策として話題のホワイトニングリフトケアジェルについてご紹介します。

 

ホワイトニングリフトケアジェルは、メビウス製薬から発売されている、シミ予防や美白に特化したオールインワン化粧品。

 

○ホワイトニングリフトケアジェルの10の役割
・化粧水
・乳液
・クリーム
・保湿剤
・美容液
・パック
・美白
・アイクリーム
・マッサージ
・化粧下地

 

ホワイトニングリフトケアジェルの3つの魅力

 

・プラセンタ&サクラ葉抽出液で肌をメラニンから守る
シミの大きな原因の1つと言われているのは“活性酸素”です。
この活性酸素に薬用美白成分のプラセンタとサクラ抽出液が有効に作用して
大敵メラニンを肌から遠ざける効果があります。

 

・コラーゲン&紫紺エキスで肌に潤いを与える
美肌には欠かせない女性の強い味方であるコラーゲンと紫紺エキスの美容成分が、肌の奥の奥まで保湿して、しっかりハリを持たせてくれます。

 

・肌のターンオーバーを助けるマッサージ
この商品の最も注目すべきポイントはマッサージです。
美白成分をたっぷり閉じ込めたジェルを、マッサージに適したテクスチャを可能にしたジェルが包み込んだ“ダブルクリスタル製法”のジェルでしっかりマッサージする事で、じわじわと気づかないうちに作られていく隠れジミを追い出します。
3分間のマッサージを4週間程度行う事でシミが改善される効果があると言われています。

 

これらが女性のエイジングケアの最大の難関と言っても過言ではないシミに
大きく働きかけてシミない美しい肌作りのサポートをしてくれます。

 

 

 

ホワイトニングリフトケアジェル口コミ

○悪い口コミ
・着色料が含まれている事にまず不信感があります。基礎化粧品に着色料は必要なのでしょうか?保湿もこれ1つでは絶対に足りないですし、べたつく割には乾燥します。納得のいかない商品です。(20代)

 

・使って1週間の感想ですが、伸びが悪くてすぐに乾燥してしまいます。これを使い始めてから顔に粉がふいてしまいまいました。乾燥しているってことですよね?正直、評価が高いのが信じられません。リピートはないです。(20代)

 

・凄くもったりした感じで、全く肌になじみません。マッサージのために重たいとしても重た過ぎます。3週間くらいは使ってみましたが美白効果も全くなく、肌荒れまで起こしてしまいました。(40代)

 

 

○良い口コミ
・ホワイトニングリフトケアジェルを1つ使いきりました!朝と晩に必ず優しく塗り込むようにして続けていたら、皮膚の中から潤ってふっくらしてきました。シミも薄くなったし、小ジワも減った感じがします。(30代)

 

・1週間マッサージして使い続けたら、顔のむくみも取れて、ラインがキレイになりました。美容成分のおかげで肌の調子もいいです。(20代)

 

・刺激も感じることなく安心して使っています。1週間しか使っていないので、まだ目に見えるようなシミの改善などの変化はないですが、お肌がしっとりしてスベスベしてきた事と、血行が良くなった事で使い続ける事に決めました。(40代)

 

・お肌のエイジングケア、特にくすみが気になり始めたので使っています。肌に馴染んでくれて、私には使いやすい商品です。毎日欠かさず使用していたら、くすみが増す夕方でも平気になって、お肌が明るくなってきました。夏の肌の強い味方です。(30代)

 

・固めのジェルですが、翌日お肌がもちもちになります。マッサージするとお肌に吸収されていくのがわかるくらいに浸透しています。お化粧ノリの良さも感じましたし、ハリもしっかり出てきました。保湿がもう少し欲しいなと思うので、しばらく使ってから次も購入するか考えます。(30代)

 

口コミからわかるメリットとデメリット

・着色料が心配、べた付くのに乾燥する
・顔に粉がふいた
・テクスチャが重たく、肌荒れを起こした

 

・肌がふっくらしてシミが薄くなり小じわも減った
・むくみが取れてフェイスラインがキレイになった
・刺激もなく、肌がしっとりスベスベになった
・くすみが取れた
・ハリが出て化粧ノリが良くなった

 

まとめ

毎日3分間のマッサージを行う事で効果を実感している愛用者がとても多いです。また、商品の価格が少し高価なため、毎日は使えないと言う方も、もう少し安ければ毎日でも使用したいほどマッサージの効果が期待できるようです。
シミやシワは根気強くケアする事が最大のポイントと言えますね。
ホワイトニングリフトケアジェルのマッサージを中心とした魅力が良い効果をもたらすのかもしれません。

このページの先頭へ